BLOG

ブログ移転しました

ブログ移転しました→こちら

kein「クランケ」

クランケ

語り 真呼

曲 玲央

 

とても 淋しがり屋な 君と僕が 午前三時 苦いカケラで発狂しよう

とても 淋しがり屋な 君と僕が 午前三時 苦いカケラで姦淫しよう

 

点滴をそそぐアシッドで 夢の園へ二人きり

せめて君がいることを感じてもだえ狂おう

 

静脈をそそぐアシッドで 夢の園へ二人きり

せめて君がいることを感じてもだえ狂おう

 

さきばしり be haughty

君の涙と invite virus

おびえる ancute pain

君と僕とで 「自殺しよう。」

 

脳内にそそぐアシッドで 夢の国へ二人きり

せめて君がいることを感じてねむりたい。

 

「I'm sorry 二人が消えないまま。」

「いつからか ここにはもう・・・いないけど。」

「ここから先は 一人で歩いて行きたいから。」

「永遠はいらない。」

「理由が残せたから・・・。」