BLOG

ブログ移転しました

ブログ移転しました→こちら

GLAY インディーズ時代の幻の名曲「溺愛」歌詞耳コピ

過去の記事の耳コピ歌詞を少し修正。

https://flown.hatenablog.com/entry/2018/10/23/230554

 

「最後まで つきとおす嘘の・・・」の部分は聞き取り出来ない。。。

 

 

溺愛 / GLAY

 

こんなにも綺麗な死に顔が 寝顔ならいいね

 

もう泣かないで 苦しみもやがて消えるから
ごめんね 何もしてやれなくて


ねぇ信じられる? 繋いだ指の温もりが
今鮮やかな色に螺旋を描き 何もかも

青白く 穏やかな夜に命の華が散る
最後まで つきとおす嘘の・・・が見つからない

こんなにも綺麗な死に顔が 寝顔ならいいね
さよならと言えば悲しみが 消えるならいいね

もう大丈夫 今夜終わるまでまでそばにいるよ
あなたがくれた幸せを抱きしめてる


ねぇ覚えている? 二人暮らしてたあの日々を
小さな手触れているよ 温もりもなく 言葉もなく

この場で離れてしまうのは 堪えきれないから
逝かないで独りにしないでよ 壊れてしまいそう

どれくらい時を数えたら 想い出と泣ける
止まらない涙が手のひらで 想い出と踊る

どれくらい時を数えたら 想い出と泣ける
止まらない涙が手のひらで 想い出と踊る