BLOG

ブログ移転しました

ブログ移転しました→こちら

GLAY 謎の歌詞カード

Internet Archiveで発掘した昔のHPから転載してみた。

 ——————————————–

HUMAN LOST

ひとつ残らず すべて 捨ててやるさ
時計じかけで動く この体も
君の言葉は まるで誰かと
LIKE A FOOL
よくできた映画のラストみたいに
HAPPY END

悲しみなんて ホンの ひとときのエゴ
涙を流す 必要なんて ありはしないさ
明日になれば すべて過去へと変わる
僕のユウウツは"ボンヤリとした不安"だ

信じるすべてが 灰になるとしても
今夜ひととき 愛をうたっても
確かなものが ここにあるとしたら
“You & I live
それは 嘘じゃない

I CAN'T BELIEVE
      HUMAN (&) GOD

心なき 愛の虚像
姿なき 永遠の鼓動

NO NEED
NO LOVE BOMB

——————————————–

エマニエル ベアールに捧ぐ(仮題)

明け方の部屋の隅で 膝をかかえてる
うつろな瞳には もう何も映りはしない
何が不安なのかさえ わからない
情熱はただ 過去へ逆もどり
OH 消極的な自分の姿に愛想をつかす

本当の孤独なんて 俺にはわからない だけど
清らかなあの頃の夢を けして失いたくはない
こんなに勝手な 俺のわがままわかってよ
変わらない けして 変わらない
そう 言いきかせたけど

WOW 誰の為に
WOW 歌えばいいの
WOW もう 戻れない
WOW 本当の意味を探す

踊る踊る 空回り MY LIFE 時はただ
知らず知らず 自分の心の隙間をかけぬける

まわるまわる 世界のまん中で ただひとり
とぎれとぎれ 想い出にしばられて
一歩もうごけないままで

——————————————–

KING AMERICA

からからとからみつく 運命の糸
引きちぎれない 君に
ゆらゆらと ゆれ動く 心と体
愛しているのさ ひどく

踊り続ける レプリカ
こわれ続ける プライド
そんな気狂いのピエロが
俺をむしばんでゆくの

悩み事がなんであれ 君はアメリ
いついつまでも TOP MODE

get money
get money
ANOTHER ONE!

踊り続ける レプリカ
こわれ続ける プライド
俺に力をください
愛してる 抱きしめて

CONFUSION

——————————————–

FLOWERS GONE

ため息に染まる 夜に 口づけを
迎える朝には 重たい体を
ホコリにまみれた 俺のプライドに
そそいでやるのサ 赤く流れる血を

心にそそいだ DESIRE
冷たい体で BODY TALK
LAST NIGHT
     YOU GOT DESIRES
こんな夜に 感じられない
君の言葉が 胸に響いて
君の涙が 胸にささって
君のすべてが 君のすべてが うもれてく

SHOW ME      YOUR IDENTITY
そのウデを クロスさせれば
それぞれの価値も 幼稚な言い訳
作られた歴史の上を 歩くぐらいなら
この目を潰して 君にささげよう

Be Dry!

Just Flowers Gone

かれてゆけ やみのなか
その姿は きれいだね

——————————————–

ずっと2人で…

OH タイニーメモリー
はしゃいだ夜も 今はザワメキを忘れ
幼い日々の面影 そっとよみがえる
いつでも すぐそばで 笑顔をこの俺に
悲しい訳じゃない
But I love you
     with memories

ねぇ あの夜の泣き顔の訳 言えるはずなんてない
こみあげる涙に いつかの夢を みてたの
願いをかなえると すべてを託してた
幼い恋心 誓ったあの時を

2人抱きしめた 恋をはなせずに 永遠の祈りを
数えきれない想い出達が こんな夜にあふれてくる

OH YOU'RE MY EVERYTHING
ただ1度だけ あなたに 話した夢に
何ひとつ そう 何ひとつ 嘘などないから

生まれた街を出て 描いた 幸せを
あなたの人生を あずけたあの人と

2人抱きしめた 恋をはなせずに 永遠の祈りを
数えきれない想い出達が こんな夜にあふれてくる

ずっと2人で生きていこう この愛が終わらぬ様に
いつもより綺麗な あなたの為 幸せになれる様に

——————————————–

FACE SO LONELY

最後の夜に 震えて泣いた 今は何も聞かないで
きっといつかは あの頃の様に 笑いあえる
ためらいすらも 感じないほどに

2人がすごした 季節の中で
たった1度の あやまちは
そんなふうに オマエを見てた
この俺なのかもしれない…

SO LONELY FACE ふりそそぐ
SO LONELY FACE 5月の雨
SO LONELY FACE
かなえられない 祈りが痛い

2人並んだ 笑顔の写真 今もあの部屋にある
答えてくれよ 永遠を誓ったはずでしょ
別々の夜を すごすのはなぜ?

そっと置いた 合鍵は そう
2人の終わりを 映し出す
こんな夜は 街のザワメキ
不思議だね 抱かれていたい

——————————————–

月に祈らん

MOONLIGHT

      蒼い夜に 独り 冬の華

MOONLIGHT

      いつのまにか 僕は消えてしまう

MOONLIGHT

      おかしいでしょ 君に逢うのがこわい

MOONLIGHT

      まぶしいから 月を隠してくれ

抱き合い 踊る TWO SHADO
蒼い月の夜に
手をふる君は 訳もなく くずれおちてしまう

殺してしまえば きっと2人 愛の下に
いつまでも いつも ひとつになれるのかも
狂った街で さびついてゆく 2人のコト
朝がくる前に 燃やしてしまえばいいさ

月に祈らんとすれば
      少しだけ 愛の姿が見える
月に祈らんとすれば
      少しだけ 僕を眠らせてほしい