BLOG

ブログ移転しました

ブログ移転しました→こちら

Everything / Mr.Children

メジャーデビュー直後のツアー『'92 Your Everything Tour』にて新曲として披露したが、音源化されなかった未発表曲。

1997年のシングル「Everything (It’s you)」とは全く別の曲である。


ライブテープが出回っていてYouTubeでも聴くことが出来る。

https://www.youtube.com/watch?v=JtRZqJaXxsI

↓歌詞の耳コピ


Everything / Mr.Children


さよならの日に 別れのベルが鳴る
急がなくちゃ 急がなくちゃ

上手く言えずに しまいこんだ言葉
さあ今こそ君の胸に届け

何をすれば良いのか どこに行けば良いのか
それすらわからなくて眠れぬ夜独り数えてたけど
もう迷わない

君は僕のEverything どんな時もEverything
もう一度笑ってよ You’re My Everything
Everything

何も見えない 悲しみ背負うたび
君の笑顔に支えられてきたけど

この次出会うときは 君も驚くような
大きくなった僕を連れて君のもとに会いに行くから
じゃあその日まで

君は僕のEverything どんな時もEverything
もう一度笑ってよ You’re My Everything
Everything

君は僕のEverything どんな時もEverything
何もかも愛しい You’re My Everything
Everything

君は僕のEverything どんな時もEverything
もう一度笑ってよ You’re My Everything
Everything

君は僕のEverything どんな時もEverything
もう一度笑ってよ Everything Oh Everything