BLOG

ブログ移転しました

ブログ移転しました→こちら

PEACE OF MIND / GLAY

image

GLAYの未発表曲「PEACE OF MIND」

BEAT out! Repriseツアー

1996/08/29(木)広島郵便貯金ホール

1996/08/16(金)東京厚生年金会館 

↑のライブでしか演奏されず、

今まで一切音源化されなかった幻の曲である。


公式音源は無いがライブテープが出回っていて、

YouTubeにそのライブテープを基にしたアレンジ音源がある。

https://www.youtube.com/watch?v=FDpTT7jI_bY


だが音質は最悪で、こもった音で辛うじてボーカルが

聞こえるというレベル。


その曲が今回「pure soul Anthology」にライブ音源として初収録。

20年以上経って初の音源化となる。

曲の前にTERUのMCが入っている。


PEACE OF MIND / GLAY

TERU「それでは、またいつか逢える日を祈って
この曲を聴いてもらいます。PEACE OF MIND。​」


青い空 遠い雲 いつまでも見つめてた
大切な休日に 何をする事もなく
ただ見つめていた


何もかも手につかず 気がつけば夜の中
ため息は繰り返し
新しいカーテンは風に揺れたまま


Ah 聞こえてくる このやりきれない胸の鼓動
明日が来れば消えるかな


ただ明日を見て越えてきた
いくつもの儚い夜の夢を
笑顔のまま 受け止める事が強さなら
何もかも笑い飛ばせるはずさ


Ah 泣き始めた この空を見て思い寄せる
明日が来れば晴れるかな


ただ明日を見て越えてきた
いくつもの儚い夜の夢を
笑顔のまま受け止める事が強さなら
何もかも笑い飛ばして


Ah 太陽に
Ah 照らされて
Ah 強くなる
この空の様に